dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛い人美人の人モテる人なのにダメンズにハマってまう、追いかけてる人ってやっぱり依存してる性格なのですか? 次に相手が見つかりそうな人なのに男に別れようって言われたら鬼のようにしつこくメール、電話する人がいます
私の友達なので中傷はおやめください

A 回答 (4件)

蓼食う虫も好き好きというか、


捨てられるの嫌なんじゃないかな
捨てるのは出来るのに
モテる人ってチヤホヤされますからね。
黙っていても男が寄ってくる。
寄ってきた男じゃダメなんです。
だから変な人を追っかけてドツボにハマるのでしょう。
そういう人いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 11:38

女ってみんなそうだよ。

まじめな男はヤダといっていい加減な性格の男を好きになり、不幸になる。真面目な男にすればいいものを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 11:38

そういう男性がタイプなんだと思います


例えば
美味しく無いラーメン屋に通う人に何で通ってるの?美味しく無いのに?って言ったとしても
その人にとっては美味しいんだと思いますw
あなたのその美人の友人さんは
包容力がある人なのかも知れないから
ダメでだらしない人を構いたくなるのかも?しれないです

対象がダメなほど
ヤル気がでるのかもしれませんw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/07 11:38

幼少期での愛情不足では。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/07 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!