プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛経験ない者が「恋愛で重要なのは性格でなく顔だ」と主張するとヤバい人と思われますか?私自身恋愛経験はないですが過去の経験や環境を考慮して顔が一番重要と考えています。

A 回答 (14件中1~10件)

ヤバいの前に、人生経験未熟なんだな、と思います。


造作より、内面の良さが滲み出てる面構えを見抜けてるんなら凄いと思いますよ。
    • good
    • 0

私はそう思いますね。

べつに考え方は人それぞれだから、自分がそうだと思うならば、それを信念にすればいいでしょう。
自分の主張に賛同してくれる人を選べばいいだけのことです。
    • good
    • 0

顔もですが、キャラも関係ありそうです。


私は初対面では可愛いと言われますが、ギャップで皆逃げてしまいます。
    • good
    • 0

もちろん。

ブスって不憫だね
そもブスはオブラートに包まなければ顔面の奇形なので障害者と変わらん
    • good
    • 0

いえ?ただしだからどうしたと一蹴されて終わりです

    • good
    • 0

思われるかも知れませんね。



恋愛経験ない男は、
ほとんどは、コミュ障が原因ですよ。
でも、顔を言い訳にする人が多いです。
特にネット界隈で、それを主張している童貞は、
変人しか見たことないです。


不細工でも彼女いたり、結婚している奴なんて、
そこらじゅうに腐るほどいるし、
それが世の中の大半なんだから、顔なんか理由にならないんですよ。普通に考えれば。

もっとも超が付くレベルのとんでもない不細工なら、
顔が原因というのも、まだ分かりますが。
    • good
    • 1

どのように思って恋愛論を言っても机上の空論。

結婚したくない男のナンバーワンの出川も、アンガールズの田中も結婚しています。
    • good
    • 0

やばいとは思われませんけど、だから付き合えないんだよ。

とは思われるでしょうね。
    • good
    • 2

ヤバいと思われても、貴方がそうならいいでしょう。


いろんな人がいますし、これからの人生長いので
    • good
    • 0

やばいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A