プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛経験ない者が「恋愛で重要なのは性格でなく顔だ」と主張するとヤバい人と思われますか?私自身恋愛経験はないですが過去の経験や環境を考慮して顔が一番重要と考えています。

A 回答 (14件中1~10件)

そういうのを「面食い」というのです。


経験がないから顔の面でしか判断できない。
子供が最初にアイドルを好きになる仕組みです。

恋愛経験を重ねて、自分の身の丈にあった異性を好きになっていきます。
    • good
    • 1

そんなんだからモテないってことに、いつ気付くの?

    • good
    • 2

ヤバい人とは思わないけど、それはあなたの嗜好だから押し付けないでくれる?と思います。

    • good
    • 1

食った事がないリンゴだから、何となく見た目だけで選ぶ。

そんな感じですね

見る目がないだけですから安心してください

美味しい果物がわからないだけです
    • good
    • 0

やばいですね。

    • good
    • 1

ヤバいと思われても、貴方がそうならいいでしょう。


いろんな人がいますし、これからの人生長いので
    • good
    • 0

やばいとは思われませんけど、だから付き合えないんだよ。

とは思われるでしょうね。
    • good
    • 2

どのように思って恋愛論を言っても机上の空論。

結婚したくない男のナンバーワンの出川も、アンガールズの田中も結婚しています。
    • good
    • 0

思われるかも知れませんね。



恋愛経験ない男は、
ほとんどは、コミュ障が原因ですよ。
でも、顔を言い訳にする人が多いです。
特にネット界隈で、それを主張している童貞は、
変人しか見たことないです。


不細工でも彼女いたり、結婚している奴なんて、
そこらじゅうに腐るほどいるし、
それが世の中の大半なんだから、顔なんか理由にならないんですよ。普通に考えれば。

もっとも超が付くレベルのとんでもない不細工なら、
顔が原因というのも、まだ分かりますが。
    • good
    • 1

いえ?ただしだからどうしたと一蹴されて終わりです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A