プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が過去に埋没してたのを知ったらどう思う?
また、子供のときの写真が一重だったら疑りますか?

A 回答 (5件)

その程度の整形でどうこういうような男性はやめましょう。



今どき、アイドルも芸能人も女子アナも整形だらけです。
男性がそういうのをもてはやすから一般女性も整形するのです。
それの何が悪いのでしょう?
    • good
    • 1

整形がよくないと思うのは、


その美しさがインチキで偽物だから。

告白したから良いだろと言う問題ではない。
    • good
    • 0

やったな…とは思う。


整形前が相当なブーだったら、考えるかも。
    • good
    • 1

女性ですが、アイプチ、アイプラも同じですよ

    • good
    • 0

それぐらいでガタガタガタガタ言う男はいないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A