アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が整形したいらしいんです。
目を二重にしたいらしいです。
自分としてはいまの彼女が好きなのでして欲しくないです。
説得しても聞きません。どうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

整形するなら分かれてほしい言えばいいのでは



それでいいよというならその程度の愛情でしょうし
    • good
    • 3

説得しても聞いてくれないということは、彼女が二重にした方が自分がより前向きになれると強い意志があるのでしょう。


あなたは二重にした彼女でしたら魅力が半減してしまい、愛がさめてしまうのでしょうか?
もしそうなら、二重の君とは付き合えないとはっきり言ってお別れしましょう。
    • good
    • 1

あなたの意見は伝えておきましょう。


その上でどうするかは彼女自身の判断です。
彼女との関係については出来上がりを見てから判断すればいいと思います。
    • good
    • 0

まあ彼女の人生だからあなたが今後一生をかけて彼女に後悔させないならとめてもいいと思うけど。


あんまり口出さない方がいいのでは?
二重いいじゃないですか、もっときれいになると思いますよ。
    • good
    • 3

私も1年前に二重の整形手術をしました。

経過も順調で整形したことに後悔はありません。


同じ経験をしたことがあります。当時付き合っていた彼氏にお金が貯まったら整形をしたいと打ち明けてみたところ猛反対され喧嘩になり振られました。全く理解してくれませんでしたね。


彼女さんは化粧に時間がかかっていますか?アイプチをされていますか?


私の場合アイプチをしていて目蓋が腫れてしまい膿んだり赤みがでたり色々問題がありました。でもアイプチをしないと外に出れなくてそれがコンプレックスで...


CMで二重術安くでできるとしていますが実際ちゃんと保証がついてて腫れにくくバレにくいのは25万前後します。自分で貯めたお金で自分の体にお金を使うことなんの問題もないと思います。


極端にここもそこも全部整形をするとかだと別人になってしまい反対されると思いますが今時二重の整形手術はされている方多いと思いますよ?糸を使って二重にされる場合プチ整形になりますしね。技術の良い医師だと失敗する確率はかなり低いです。


それぞれ意見の食い違いあると思います。自分の考えも伝え彼女さんの話もしっかり聞いてあげてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A