dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近い内に二重の整形をしようと思ってます。(現在はアイプチです)。
彼氏にこのことを話したところ、『それで満足ならすればいいんじゃん』
って言われました。良く話した所彼は私に100%満足していなく、もう少し目が大きい方が良いとのことです・・・(女としては、そのままで良いとか言って欲しかったな)

でも整形は彼と付き合う前から決めていたこのなので、絶対するつもりです。
只、問題は・・・・整形後、彼と今まで通り付き合っていけるかどうか????
整形して誉められても素直に喜べるかなーとか思ってしまいます。
私が整形したことを知らない、整形前の私を知らない人と付き合いたくなってしまうかも・・・・
考えたくないけど整形に失敗したら彼は逃げていくかも??
何にせよ、整形を機会に彼との仲に何かが生じる不安が有り悩んでます。
同じ様な経験をお持ちの方?アドバイスください?

A 回答 (2件)

初めましてyuna_mickeyと申します。

整形後,彼と今まで通り付き合っていけるかどうかはkireininaritaiさんの気持ちも大事になってくるのではないかな?と思います(^-^)というのは私自身,整形の経験者で整形する=「自信を持つための手術」であるからです。(私の考えですが・・・)なので整形をしたからといって彼との付き合い方変わるというのもないのではないでしょうか??
自信を持って大丈夫なのではないでしょうか。
そして,部分切開法希望とありましたが埋没方と比べるとリスクが大きくなります。整形も一つの手術なのでよく考えてから手術に望んでくださいね。
↓のURLは参考までに。

参考URL:http://www.t-agent.jp/
    • 0
この回答へのお礼

私も整形と言うよりビューティーアップとして考えて行きたいです。yumaさんは彼とどんな変化がありましたか?URLから見て、埋没+脱脂が良いなーと思いました。

今まで、アイプチして彼と会ってたんですよね?

彼は一重の素顔を知っているんですか?

埋没法なら失敗のリスクは低いし、アイプチ状態と比較して劇的な変化は少ないですよ。
切開だと変化は大きいし、失敗のリスクはありますけどね。

僕の付き合ってる彼女は、ずっと瞼にコンプレックスを持っていて、瞼を埋没法で整形してから性格もより明るくなりました。整形したくらいで、付き合い方なんてひとつも変わりないですよ^^
そんな彼女を見ていて、整形は精神面でも良いことなんだなって思いましたよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。私がしたいのは部分切開法なんです。もっと大きくしたいし、両方の瞼の脂肪の量がちがうので整えたいです。彼女に可愛さを作り物と思ってしまいませんか?私は心配です。