電子書籍の厳選無料作品が豊富!

情に厚い男は今の時代あまり好まれないですか?

質問者からの補足コメント

  • 他人に入り込むというよりは昔苦労した時代のことやその時世話になった人をずっと覚えていて思い出して涙するような男です

      補足日時:2024/04/06 22:38

A 回答 (4件)

情にあつい人は苦労する世の中ですよね。

単なるお人好しみたいであまり評価されません。でも、中には特定の人だけではありますが、評価してくれる人もいます。だから、別に多くの人に好まれなくても、特定の人にだけ評価されたらそれはそれでいいのかなと思いますけどね。
    • good
    • 0

別に関係ないと思いますよ。


そう言う人が好きな人も居ます。
自分は自分。
情を大事に生きていけば良いです。
誰に合わせるつもりですか?
    • good
    • 1

今も、いつの時代も好まれると思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

やたらと「何とかハラ」とか「個人情報」ってのが言われるようになって


あまり他人に入り込む人は男でも女でも好まれないのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています