アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パン屋さんについて。街の小さなパン屋さんて、店員(パンは焼かない)て帽子みたいなのを頭にかぶってますか?あなたの街の
パン屋さんはどうですか?

A 回答 (5件)

被っているところもありあますが被ってないところもありますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/13 20:12

近所はお揃いのキャップかぶってます。


その横は黒の三角巾かぶってます。
最近見つけたパン屋さんは白い三角巾でしたが、息子が普段着の服装で何にもかぶらず出て来てパンを袋に入れて会計して接客してました…(^^;
    • good
    • 1

被ってません。

魔女の宅急便のおそのさんとキキも被ってませんね。
    • good
    • 1

被るのが普通では?

    • good
    • 2

パン屋が被る帽子は、あれば髪の毛や髪に付着したゴミをパンに


落さないためです。だからパンを焼かない店員も服装の一つとし
て被っています。これは衛生面で義務化されています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A