アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南海本線の定期券を南海高野線の駅で購入することは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



無人駅や係員の居ない改札口の自動券売機では購入できませんが、
有人駅で係員が居るところの自動券売機でしたら、高野線に限らず他の南海線の各駅でも購入できます。
ご安心下さい。
    • good
    • 1

可能ですよ。

    • good
    • 0

買える駅と買えない駅があります。


https://www.nankai.co.jp/traffic/teiki/uriba.html
    • good
    • 0

特に定期の販売については規定はありませんでした。

ですのでたぶん可能だと思いますよ。
でも確実なことは最寄りの駅または南海電車本社にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ(南海電車)
https://www.nankai.co.jp/contact/tel.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A