dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコ吸う奴は全員バカです。
お金が減るし、健康に良くないし、臭いし、嫌われるし、栄養があるわけでもない。
喫煙者は損にしかならない頭の悪い行為だとわかってるのです。

これを見てどう思いますか?

A 回答 (4件)

精神的な快楽はあるのでしょうね。

(なので売れる)
それ以外のメリットはないどころか将来的なデメリットしかないですが、目先の快楽は金になるんですよ。
似たような商売は他にもあります(あくまで似たような です)
    • good
    • 0

バカの定義とは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の言葉では無いので分かりません。

お礼日時:2024/04/09 07:48

その通りです。

反論の余地が微塵もありません
    • good
    • 0

禁煙して4年ほどです。

タバコは良くないと思います!でも彼らは年間2000億円ほど納税してくれてるのでありがたいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!