dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性合唱団があります。平均年齢が70歳で、指導者だけが88歳の男性です。色恋沙汰ですよく喧嘩しています。男性メンバーを入れたらいざこざは無くなると思います。いかがでしょうか?

A 回答 (6件)

女声合唱に男性とは、混声合唱団にしたいということですか?


現実的なご相談とはとても思えませんが、団員の方でしょうか。
男声合唱団とのジョイントが適当では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

70歳くらいになっても男が欲しいらしいです。混声合唱団ではカップルが良くできますね。

お礼日時:2024/04/08 16:11

同意します。

男性もカウンターテナーとかソプラニスタとかであれば、女声三部に入れますね。
    • good
    • 2

喧嘩してないで歌えと思います

    • good
    • 0

男が欲しいんですね。


そんじゃあ、ぼくも参加してみるよ。
そんで、平和にしてあげる。
    • good
    • 0

少子化対策になるかも知れませんわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

あはは、試してみたら、もっと色恋沙汰が多発しますかねー。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A