プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠出する時毎回彼氏が車(ETCも)出してくれるのですが、普通にガソリン代渡そうとしても受け取ってくれません。ご飯奢ると言っても奢らせてくれません…。 車のどこかにそっと現金置いとこうかなとも思ったのですが、男の人からしたらプライドが傷つきますか?それとも嬉しいですか?

A 回答 (3件)

本人が拒否してるんだからそれでいいです。

    • good
    • 0

ありがとうと言えばいいです。


あまり出す出す言うのも貧乏くさい女だなと思うだろうし、俺がそんなにお金に困ってるように見えるの?と不快感を与えるかも知れません。
    • good
    • 0

そこまで男性がいらない言うのなら、彼氏の顔をたててあげては?



あと、半分支払ったつもりで、二人の将来のために貯金したら?
彼氏さんがデート代で貯めれないぶん、あなたがためて、結婚資金とかにすればよい。

いざ同棲や結婚となったときに、実は貯めていました!って、二人のためにドーンと出したら、「できる奥さん&いい女」じゃない?(*^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A