プロが教えるわが家の防犯対策術!

令和6年5月下旬にジブリパークに出かけるのですが、公共交通機関を利用して名古屋空港からジブリパークに移動する方法で少しでも短時間で到着出来る方法を教えて下さい。
今、自分で調べている内容では、空港⇒名古屋駅⇒地下鉄⇒リニモ⇒愛地球博記念公園となってますが、空港から直行バス等ないか調べてますが見当たりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


名古屋空港から愛・地球博記念公園まで、直行で行ける公共交通機関はありません。

名古屋空港
⬇高速バス ¥600
名古屋栄/栄
⬇地下鉄東山線 ¥310
藤が丘
⬇Linimo ¥360
愛・地球博記念公園駅

これで合計1,270円、
所要時間1時間20分

名古屋空港
⬇直行バス ¥300
勝川駅
⬇JR中央本線 ¥210
高蔵寺駅
⬇愛知環状鉄道線 ¥400
八草駅
⬇Linimo ¥170
愛・地球博記念公園駅

これで合計1,080円
所要時間1時間14分です。

上記2つのどちらかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細に教えていただきありがとうございます。
数十分で到着出来る移動がないかと模索してましたが、教えていただいた栄経由で移動したいと思います。
引き続き教えて下さい。

お礼日時:2024/04/10 05:51

直行する交通手段はタクシーか徒歩くらいですね。



名古屋駅行きのバスで手前の栄で降りて地下鉄に乗り換えるのが最短ルートです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
地下鉄 栄駅からの乗車を確認しました。

お礼日時:2024/04/08 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A