プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元欅坂46の平手友梨奈さんはどういう経緯で、何があってグループを脱退したんですか?出来るだけ詳しく教えて下さい。

「元欅坂46の平手友梨奈さんはどういう経緯」の質問画像

A 回答 (3件)

当時ネットなどで流れていた話。

敬称略

・欅坂46は平手派と反平手派に分裂しかけていた。
・秋元康が平手は贔屓していたが、運営はバランスを取りたかった。
・結果として、それまで我が世の春を謳歌していた平手派のグループ内での序列がが下がる。
・これを平手が知り、平手は「秋元先生に話してくる」といって現場を去る。ただ、秋元康でもどうにもならなかったらしい、HKT48の映画を見ればわかるが、秋元康は人事にアドバイスはできるが、人事権はないので、運営の決定を覆すことは無理。
・欅坂の新シングルで、MV撮影を平手がドタキャン、シングルが出せず、運営との溝が深まる。
・交渉が決裂して平手が脱退、結局、欅坂46はしばらくシングルが出せなくなる。

真相は藪の中であることを付け加えておく。この中で確実なのは、欅のシングルが流れて、直後に脱退したこと。
    • good
    • 0

本人が語ってないので分からないですが、明らかに不満があって辞めたのは間違いないです。

多分ですが、今野とうまくいってなかったですし、そこと何かあったんだろうなと。
選抜を阻止したけど、次は絶対に選抜!とか言われて嫌になったのかな?とか色々思うんですが、まあ思うだけで、本当のところは分かりません。
    • good
    • 0

全くの謎です。

本人が未だにそれを語らないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A