電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺って人望なさそうですか?
悩んでます。

「俺って人望なさそうですか? 悩んでます。」の質問画像

A 回答 (4件)

写真を出して「人望がなさそうですか? 悩んでいます」って時点で、人望がなさそうと他人から言われていたり、本人がそう思っていると容易に想像できます。



つまり、あなたの容姿がどうのこうのの話ではありません。


あなたが思う「人望がある」とはどのようのなものでしょうか?

悩んでいますというなら、直接的に「人望がある人間になりたい。そのためにはどのような心構えでいればいいですか?」という風な質問を、、具体例などを添えてする方が建設的ではないでしょうかね?

ただ写真を出して「悩んでいます」って言われる側の人からしたらあまりに不親切・不適切だと思いませんか? 相手の立場で思いやって考えることができない、、それでは人望なんて程遠いですよね?

人望・人徳って、そういう細かいところの積み重ねではないでしょうか?
すぐにでもできることの塊。

「聞きたいのはそんなことじゃない・もっと必勝法的な」というなら、一生到達することはできませんので、ご安心ください。
    • good
    • 2

はい。

無いです。

自信を持つことですッ!
    • good
    • 3

あのー、写真はいりません。

ここでは個人情報は出す必要はないのです。
一度締めて質問はともかく、ご自分の写真なしで再登場をお勧めします。
    • good
    • 2

頼り甲斐がありそうに見えますが。


人望の有無は、その人の謙虚ある言動から来るように思います。
表情は内から醸し出るものですので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/10/11 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!