電子書籍の厳選無料作品が豊富!

弱みなど全て曝け出せる相手、無防備になれる相手、という意味かも知れません。
たまに、付き合った相手から、まだあなたの前でオナラとか下痢とかは見せたくない。と言われると
多少凹みます。
反面、職場で、私の前で平然とぷーぷーおならする人がいます。(学者が向く変わった人ですが)

結婚する相手は、おならできる相手がいい、って本当ですか?

A 回答 (6件)

おならに限らず、素の自分を見せられる人という意味でしょう。


相手も気を使わなくて済む、隠し事をしない人ということ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大事ですね。有難うございます。全て話せるというのは、仕事関係、友人も大事です。

お礼日時:2024/07/15 19:01

おならできる相手というか


人間らしい姿を見せてくれないと
自分も安心して曝け出せないから
恥ずかしい姿を見せてくれると安心する
とは聞きますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/07/15 20:03

それは、最終的に生理現象がうっかり出てしまっても許してもらえる関係の人と結ばれた方が良い(暮らしやすい)と言ってるのであって、人それぞれで、よほどの時でなければ見せないでくれ、と望むカップルもいます。



デートの時、私の時代は未だ音姫の発明が無い時代で駅構内のトイレの外で元カレが待っていた時は(遠距離恋愛中)、出るものも出なくて汗が出ました。お付き合いのとき、結婚話しが出る前の純粋な恋人時代は、ある程度気を遣いあった方が良いと私は思いますが。

親しき仲にも礼儀あり。それと恋人時代の初々しい緊張感もあった方が、出会うなり出し放題というよりは好ましいでしょ

付き合っているときは夫婦ではないのですから、おならについては未だ抑制した方が良いのでは。

結婚しちゃったら、彼氏の方が先におならするケースの方が多いです。その時を待ちましょう。「私達、とうとう臭い仲になっちゃったのかしら」と言ってみたらどうでしょう。

私は長い間、しませんでした。でも、暮らしているうちに油断するのか思わず出たことがあります。知らないふりしましたが、聞こえていたようです。ショックだったようです。男兄弟3人の中で暮らしてきて、女性のイメージが「おならをしない人」だったようで。


あまり心配しなくて大丈夫。きれいごとを言っていられない場面に嫌でも遭遇します。極端なことを言うと、旦那がお尻にできたイボを見てちょうだい、と言うことがあります。他の人には見せられない部分をチェックしなきゃいけないときが必ず訪れます。女性も他の人には頼めないところに塗り薬を塗って、という場面もあり得ます。

そういう人には見せられないやり取りをしているうちに、出すものも出しやすい関係になっていくものです。食あたりをすれば何度もトイレに駆け込みますし、ええ格好しいだけで過ごせないのが、家庭なんですから。

男女の付き合いも,いつか気を許し合える関係に変わってゆくものです。(生理現象を許し合える関係に変わっていきます)

あまり気にし過ぎない方が良いですよ。好きな彼氏のためにおならを我慢する、そこを通ってのことです。恋愛は。それなくして出し放題ならあなたの職場のおなら大臣さん(あなたに恋愛感情の欠片もないからできる)と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚しちゃったら、彼氏の方が先におならするケースの方が多いです。

そうそう!結局男性側の問題だと思います。女性は銀婚式迎えても旦那の前ではオナラできない。くしゃみが精一杯という人も多いのでは?

有難うございます。

お礼日時:2024/07/15 19:00

出来なくても、出産したら変わります。

立ち会い出産なんかだと、なにからなにまで出るからそんなおすましではいられなくなるんでしょう。お互いに、一緒に生活してて、必ずトイレに駆け込むってないでしよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出産ね、、、、色々出ますよね。医業の人なら気にしないのかもですね。
有難うございます。

お礼日時:2024/07/15 17:57

「美女」は結婚できないと言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。有難うございます。
イケメンって意外にブスな女性と結婚しますもんね。あれ不思議。

お礼日時:2024/07/15 17:56

包み隠さずさらけ出せる相手




奥さんが、旦那の前で 放屁=女性を捨てた瞬間 とも言います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナラしない奥さんも多いかと存じます。

お礼日時:2024/07/15 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A