dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私可愛い下着が大好きで、ランジェリーショップのマネキンが可愛い下着着けてると釣られてお店に入ってしまうんですが、アレって男性目線からすると目のやり場に困るんですかね?
女子目線だと特に感じませんが男性目線だと逆セクハラに感じますか?

A 回答 (2件)

男性下着マネキンのモッコリ感を拒否してしまう女の子とかいますしねー!


当然慣れてなければなるべく視線を向けないようにしちゃいます(でもこれはマネキンにというよりは、下着にかな)(笑)。
別ベクトルの話ですがマネキンの美に強く惹かれる人、マネキンに性的興奮をおぼえるシュミの人というのはいます。
    • good
    • 0

なんとも思わない


無機質
マネキンに恋する野郎はいません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A