プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代の女なのですが無職です。

かなり太ってて身長155センチで
体重176キロあります、、、

太りすぎなのはわかってます、、、

だけどいつまでも甘えられないかもと思ってます

ほとんど経験ないですが、、、働いてみたいです

でも太りすぎて歩くのけっこうしんどくて、、、
(30分ずっと歩ける自信ないです、、、)

座っていられる仕事じゃないと厳しいかもです汗


事務の仕事のアルバイトって難しいですか??
やることとか、、、仕事内容
立ったり動いたりしますか?汗

よく分からない質問かもしれませんが聞きたいです

A 回答 (10件)

事務職の在宅勤務が良いんじゃないですかね。


在宅のコールセンターやカスタマーとか探せば色々ありますよ。
    • good
    • 0

二度目は言いません。

    • good
    • 0

甘えられないといいつつ「ダイエットはしたくない」なんて結局甘えてるのと同じです。


甘えていられないと心から思うなら言い訳するな。
    • good
    • 0

杖無しで歩けるようになるまでダイエットをしてください。

その力もないなら「仕事」はできません。あなたが今やるべき仕事は「杖がなくても歩けるようになること」です。働きたいなら今やるべき仕事くらい成し遂げてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杖なしでも歩くことはできますよ汗

ただ疲れるんです、、、
しばらく歩いてると
足首とかがきつくなって、、、

手すりとか壁とかで
支えてちょっと休まないと痛みが、、、汗

でも杖ないと疲れるのがおかしいんですよねきっと、、、

お礼日時:2024/01/12 23:14

まずダイエットから始めないと何も出来ませんよ。

ほんの少しの歩行しか出来ない人に仕事は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりダイエットですか、、、汗

ほんの少しってわけじゃなくて
30分ってのは杖なくて
歩けるか自信がないだけです

どうしても出かけないとダメな時は
杖を使ってるので、杖があれば大丈夫だと思います、、、

でも家の中でトイレとかで
疲れるので不安なんです

疲れるけど歩けますよ、、、!

お礼日時:2024/01/12 19:35

ダイエットもできない人に事務は無理です。

立ち仕事より動きますから、事務は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、、、事務はあきらめます汗

じゃあ何ができるんだろう、、、汗
働いたことないです

お礼日時:2024/01/12 15:36

事務さんは経ったり座ったり多忙やねん、あっちのデスクの電話取ったりコピーしたり書類持っていたり来たり、お使いしたり、来客にお茶を出したり雑用係やで。

招き猫じゃあるまし座ってればいいってもんじゃないんだよ。あんたテキパキ動けないでしょう、無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動くのはにがてです、、、ごめんなさい

お礼日時:2024/01/12 15:35

まずはダイエットだとおもいます。

数字が正しいなら異常かな?誰も雇いませんと思います。
    • good
    • 1

仕事のことよりも、


まともに?普通に?動けるぐらいまで
痩せるのが先でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエットはきつくて、、、でもやらないとですね汗

お礼日時:2024/01/11 22:12

できないことを羅列しても、おすすめの仕事はなにもないのです。


就職は、自分にできることの内容で採用されるのですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん、、、
なにができるかわかりません

お礼日時:2024/01/11 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A