プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20代の女なのですが毎日消えたいです
気を紛らわすために食べまくってしまいます。
食欲が凄いです

無職でほとんど出かけないです。
ちなみに身長と体重は身長155センチ
体重153キロあります・・・。マジです。

食べるのが止まりません
友達もいません
長く歩けないです

悪循環です
質問になってませんがすみません
吐き出したいです

A 回答 (7件)

バランスのよい食事を摂ってください。


きのこや納豆がおすすめです。

歩くのが辛いのでしたら、近所の公園で日向ぼっこはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

ご両親はあなたのために食品を買いながらも


あなたに健康になって長生きして欲しいと思っていますよ。
あなたはもちろん辛いでしょうけど
ご両親も辛いと思います。
このままではダメです。

ご両親に相談して肥満外来のある病院を探して診察を受けた方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
パパとママは心配してくれてるんですかね汗

お礼日時:2023/02/12 18:53

掃除すると、心もすっきりしますよ。

早寝早起きして、お日様を浴びて、出来ることから始めましょう。玄関を掃き掃除するとか、やってみてね(⌒∇⌒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん
私は怠けてるんでしょうか

お礼日時:2023/02/12 18:03

食料は誰が買って来るのですか?


それを買うお金はどこから?

そこまで太ったら
足がもたないから散歩も難しいですよね。

食事療法しかないのに食べずにいられない。

アメリカであるような胃を小さくする手術とかは日本で出来ないのでしょうか。

減量のための病院にはかかっていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パパとママです

足がきついので散歩はきついです
どれだけ歩けるか自信ないです

いえ、、、

お礼日時:2023/02/12 17:56

しんどいでは無く、薬の副作用でも怠け、動かず、食べてばかりいるからそうなるのでは?



動くか食べる量を減らしましょう。

本当にしんどいのは貴女の世話をしている御両親かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なまけてるつもりはなくて、、、
そういうことはつらいので言わないでほしいです汗

お礼日時:2023/02/12 17:53

多分質問者さんは薬飲んでいるでしょ?



おそらく薬の副作用で食欲が増したんだと思うよ。

出かけないのもマイナスポイントだね。
運動しないってことだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言うのと思われてるか分かんないですが薬は飲んでます、、

出かけるのはしんどくて汗

お礼日時:2023/02/12 17:40

病院等で相談するのがいいとは思います。



私だったら、サラダ等の食物繊維を増やして、多少なりとも改善につなげてみます。油や甘いものを減らす。

運動は歩けるだけ歩いて、少しづつ距離を伸ばします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/12 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!