dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体重減少?

7月の4日に49.5キロありました。
7月の8日に48.5キロになり
7月の11日は昨晩食べすぎたため49.2キロ
7月の13日には48.2キロです。

全て朝の朝食前に計測しています。

体重減少の病気では無いか心配です。

ちなみに身長158センチです。

食欲はあり、たくさん食べています。
吐き気もありません。
自分から見てお腹の右側が少し違和感があります?

病気の疑いありますか?
20代前半です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その程度の体重の変化は正常の範囲内です。


病気の疑いはありません。
    • good
    • 1

心配するほどの減少ではありません。


ならば、60kなら、健康的なんですか
    • good
    • 1

くそすれば1キロくらいすぐへるよ


気にし杉です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!