アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に誰でも良いから女性と付き合いたい、愛されたい。こういう自暴自棄になって童貞捨てるのってありですか?

想像できないかもしれないですが、もう孤独に耐えられないです…
モテるモテないとかの次元じゃなく、女性と関わる機会が生まれてこのかた無さすぎて。

A 回答 (7件)

それも1つの手です

• 0

そのような考え童貞を捨てるのもそれはそれでアリだと思いますよ。

別に悪い事でもないと思いますけどね。
ただ気持ちのない人とやりすぎるのはよくないと思います。
それは性を粗末に扱う好意になりますからね。
あなたが童貞を捨てたい気持ちが強く、
1度だけならばいいんじゃないでしょうかね。
    • 0

女性と関わりたいなら、やるべき事はおしゃれに磨きをかける事ですね。

女性って凄く見た目にこだわるので、女性自身は化粧して綺麗にしてるじゃないですか、男性を見るのも清潔感とかおしゃれにこだわってる人がモテるんですよね。
なので、素の自分を女性の前にさらけ出す事自体が汚い印象として見られるので、見た目に清潔感がないと絶対にモテません。
髪の毛、肌、毛、歯の色とかね。
女性は結構、細かい所まで見てるので、頭から足先まで綺麗にして
服装とかもおしゃれにしてないと女性は寄って来ませんよ。
そうすれば、マッチングアプリとかでもヒットすると思うけどね。
芸能人とか、男性も女性もみんな身だしなみに金かけてるじゃないですか
そうならないとダメだと思う。
    • 0

個人的には反対です。

私は以前言い寄られた男性が付き合っていない適当な相手と済ませたということを知り、嫌いになったからです。もし今後あなたが思いを寄せる人が現れた時にそういった事実は不利に働くと思います。男性の性衝動を正しく認識できる女性はいないと思いますので、勝手に「そんなにやりたいとかいつか浮気もしそう、性欲で動くなんて…」と思う女性もいるかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
急いで捨てるのはやめようと思いました。

童貞を捨てたからってどうてえことないけど、どうせなら熟女がいいかもしれません、貴殿の孤独を癒してくれるかもね。

だからってギャル達と関わる事が出来るかは分らない。「僕の前に道はない、僕の後ろに道は出来るこの童貞の・・」高村光太郎
    • 0

コミュニケーション能力が著しく低くてパートナーができないのであれば、

(・∀・) お金で解決しても良いんだよ。 

うん。マヂで。
    • 0

孤独感を埋めることができるのかはわかりませんが、童貞捨ててもいいんじゃないですかね。

童貞守ってても守ってなくても人生に影響しません。
あなたのこだわりだけの問題です。
    • 0