プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が話しかけられてすぐに目をそらすのはなぜですか?

A 回答 (6件)

慣れていないからでは?


喜怒哀楽の感情表現が下手で、コミュ障害だったら、目を見て話すこともできないし、相手から話しかけられてたら「どうしたらいいか分らなくなって、目をそらす」ということでしょう。
    • good
    • 0

嫌いなんじゃん?

    • good
    • 1

恥ずかしい><


親と話す時もそんなふうになりませんか?
    • good
    • 0

「今話す気分じゃない。

早く向こう行ってくんないかな」っていうのもあります
    • good
    • 0

女体が発する強烈な誘惑から身を守ってるんだと思います

    • good
    • 0

男性特有のタイプじゃないんだけどなぁ~


って感じ!目だけ横に逸らすなら確実。タイプなら話を持ち掛けられたら嬉しそうに男でも話すから。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A