アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の友達「同性」ですが、ローラースケートを滑った時に手をつなぎました。本当です。

ここで質問です。
①いつもラインの返信が遅いのにこのことをラインで送った次の日から返信がはやくなったのですがなぜですか?
②いつも笑っていることが多いですが、手をつないだ時は無表情でした。「相手から手を伸ばしました」なぜですか?

また僕は男ですがその子のことが好きです。
相手は僕のことをどのように感じていると思いますか?

A 回答 (1件)

①いつもラインの返信が遅いのにこのことをラインで送った次の日から返信がはやくなったのですがなぜですか?



たまたまじゃないでしょうかね。
もしくは他に何か原因があるんだと思います。
この事とは他に早くなった原因があるのではないでしょうか。


②いつも笑っていることが多いですが、手をつないだ時は無表情でした。「相手から手を伸ばしました」なぜですか?

緊張していて、その時自然な笑顔がでなかったのではないえしょうか。


<また僕は男ですがその子のことが好きです。
相手は僕のことをどのように感じていると思いますか?

なるほど。
それは悩みますね。
同性愛は非常に難しいです。
基本的には異性を好きになる人が多いわけで、
この子が同性愛かどうかは微妙かと思います。
数的に考えたら同性愛者の方が圧倒的に少ないわけで、
合う確率もかなり少ないです。
ですので、慎重に距離を縮めたほうがいいかと思います。
その子がLGBTQに対してどう考えているとか
話してみたり探ってみるといいかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!