アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。

我慢汁は、射精のように「出ている」という感覚はあるのでしょうか?
純粋に気になってしまい。。

A 回答 (4件)

ございません


いつも知らん間に出ております
    • good
    • 0

感覚ないです。

ただ、量が多いと出てるかも?と気付きます
女性も普通の濡れ具合なら気付かないけど濡れすぎたら、めちゃ濡れてるかも?と思うかと思いますが…
それと一緒な感じです
    • good
    • 1

女の人は(出た感覚ではなく)出てる感覚あるのですか?

    • good
    • 1

出てる感覚は無いです。

気が付くと滲み出てる感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A