dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エアコン業者よんだところ生意気な若い女がきて、おわったあと報告の電話を始め声がでかいから聞こえてきて、犬一匹いてクソみたいなエアコンで汚すぎてとか
やめといたほうがいいよとか聞こえてきて、本人になにがやめといたほうがいいの?と全部話聞こえたけどというとしらばっくれたから大クレームいれたが許せません
人の家の庭で裏で話す内容をきいて不愉快。
どうすべき?

A 回答 (8件)

クレームの電話を入れたのなら


それで終わりかと思います。
    • good
    • 2

まあクレーム入れたんならそれで様子見ですね

    • good
    • 1

スルーすべき



なお証拠として録音・録画など取りましたか
取ってなければ証拠提示できないので裁判ではあなたが負けます
    • good
    • 0

しらばっくれたというその弁解内容を書くべき。


聞けばなるほどそれはあなたも悪いと思うかも知れない。
これだけを読んだ人は判断できない。
    • good
    • 2

別の業者に代えるべき。

    • good
    • 2

>大クレームいれたが許せません


エアコン業者の会社にクレーム済なら、もう終了です。
これ以上はクレーマーになるだけでしょう。

状況察するに、犬が庭で放し飼いか、エアコン近くでつながれて
ストレスで、毎日屋外機に小便かけて、埃ついて目詰まり、
余りに汚かったのでしょう。

屋外機は熱交換のためファンがあって、ゴミや埃も吸い易いです。
たまには、自分で掃除した方が良いです。
    • good
    • 2

エアコン、買い換えましょう。

    • good
    • 0

>どうすべき?


呼んだ業者にクレームでしょうね
音声の録音でも有れば、誹謗中傷で被害届出せるでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A