dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリをやっていますがなかなかお付き合いしたいと思える男性に出会えていません…
良いなと思える方に出会えても、付き合ってから身体の関係を持てるのか、スキンシップができるのか、そこで悩んでしまってなかなか一歩踏み込めません。好きになれてないからもあるかもですが、でもそんなにアプリで付き合う前から好き…となるのも難しいですし、好きになってきたとしてもこの人とスキンシップできるか?と考えてしまいます。
過去にもアプリでお付き合いしたことがありますが、その時は私もまだ学生で若く今みたいに色々そこまで考えていなくて、カッコイイし性格も合いそうでいいな!と割とすぐに決められて、外見も良かったのですぐお付き合いできましたが、今は年齢的に次付き合う人とは結婚を考えているのでそう簡単には決められなくて…(私がおかしいのかもしれませんが)良い方でも容姿がイマイチだと、私はこの人のこと好きになれるのか?スキンシップやその先のことが大丈夫なのだろうか…とすごい考えてしまって。
避けては通れない道だからこそ、どの様に判断したら良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

性的にキスがOKか?ではなくて、結婚を確実に出来るか?ということですかね



ならばマッチングアプリ使ってる貴女が悪いです

本気度の低いものを選択してますからね
    • good
    • 0

身も蓋もないですが、やってみないとわからないんですよ。

顔だけ見ても、それ以外の部分が全然好みじゃなかったり(体毛がない!とか)、その逆もありますし、まあ正直相性もありますよ。恐れる気持ちもわかりますが、容姿なんて全体の1割もない部分だな、と後になって思うと思いますよ。
    • good
    • 5

会ってから気持ちは育くめば良いと思うし、スキンシップ出来るかとか急ぐ必要ないよ。


みんな早すぎ急ぎ過ぎ、直ぐに身体の関係とかちょっと気持ち悪いよね。
セフレ募集の会なのかと思う程、ヤリモクと言われるほど危ないです。

知らない人と初めて会って少しづつ距離を徐々に縮めるんだから大丈夫、質問主様は正常、まともな方だと思います。
質問主様がこれから素敵な方に出会えますように!
    • good
    • 0

めちゃめちゃ気持ち分かります。


私もまさに今そんな感じで、私の心の中?!って思ってしまいました、笑

私は色々考えた末、今は、いいな。この人とこのまま付き合わず終わるって考えたら悲しいな。って思えるなら付き合ってみようかなと思っています。
色々自分の中で考えても結局わからないですし、付き合ってみてわかることの方が多いと思うので…

この考えになってから、まだ恋愛をしていないので正しいのかは分かりませんが…
お互い頑張りましょう!!
    • good
    • 0

>どの様に判断したら良いのでしょうか?


貴女はマッチングアプリに
向いていないのかも?と
外野としては思えないデモない。

むしろこの際アプリに頼らず、家族・親戚親類縁者や
友人・知人・同僚等などに募集中だから
紹介をお願いし見合いのほうが良さそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています