dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

120分5万円の本番ありのソープに行きました。
何故かその風俗嬢(以降N)が笑顔で馴れ馴れしく出迎えてきて、部屋へ行きました。
何か知らんけど、部屋へ入るなり
「どこから来たんですか?」とか
「今日は電車混んでたんじゃないですか?来てくれてありがとう」とか色々言って来たのでこちらも
「別に」とか「はい」だけ返事しました。
部屋に入るといきなりキスをしてきたので、
「あの、別に取って付けたようにそういう事をしなくても結構です。ただおたくの店のプログラムなりマニュアル通りにやってくれたら結構ですので。僕の方から貴女の身体に触れる事も一切しませんので。どうぞプログラム通りに淡々とやって下さい。」
と淡々と返しました。
すると、Nは物凄い顔で僕を睨んで
「ちょっと待って下さいね、、、」
と言って店の人にコソコソ電話で会話をしていました。
そして、電話の後
「ちょっと今日はもうお終いね。後そういう事は言っちゃダメだよ?女の子マジで嫌がるから。お店の人来るからちょっと待って下さいね。」と言われてNはそそくさとお湯を溜めたバスタブの栓を抜き、すぐに男性スタッフが来て僕は部屋から出されて、退店させられました。
結局入店から僅か10分で一度も身体も触れず、少しキスされただけでオールヌードも見る事もなくば本番も無しで僕の5万円は無くなりました。
確かにその風俗店のルールの中に
「女の子が嫌がる行為はNG」とはありましたが、これは結局は乱暴なプレイとか無断撮影とかじゃないのでしょうか?
僕は別に嫌がる行為などしていないし、女の子が嫌がる理由も退店させられる理由も分かりません。
暴言でも悪口でもなく事実を尾鰭も背鰭も付けずに述べただけの話です。
実際に淡々とマットなりシャワーなりしてるだけで本番も無しで僕の払った5万円が丸儲けなんだから女の子にとっても店にとっても悪い話ではないし、そこまで拒否される意味が分かりません。
この日の子は結構良いな、と思って楽しみにしていたので非常に残念でした。
これについて、皆さんの意見を宜しくお願いします。特に現役のソープ嬢の意見を戴きたくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 因みに僕のような態度・発言をする客は風俗嬢にとっては楽な存在なのでしょうか?
    それとも迷惑なのでしょうか?やる気が無くなるのでしょうか?
    現役風俗嬢の立場で、この質問の解説なり回答をお願い出来たら幸いです。
    尚、僕はプログラム通りに淡々とやるのは風俗嬢にとってはやりやすいだろうとガチで思っていました。

• 女の子の嫌がる行為はNGとどこの風俗でもあるかと思いますが、今回の僕のような発言はこれに当たるのでしょうか?

全く意味が分かりませんし、風俗嬢相手に弁護士通して法的措置をとったろうかとも考えております。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/10 22:19
  • 逆にボクの発言で風俗嬢がブチキレる所が全く分からないんです。

ボクは風俗嬢がその方が楽に事が運ぶとガチで考えていたので、何であそこまでキレたのか、逆に裁判なりして説明して欲しい位です。

多分あの風俗嬢は少し物事の理解とかの面で障害か何かを持っているようにさえ感じられます。失礼な表現かも知れませんが。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/11 20:15

A 回答 (2件)

ほんと、ほんとの話ですか。

読み進めてましたら、「え!」と一人声を上げていました。
残念ですね、五万円もったいないですね。まさか女の子がきり上げるとは驚きです。いったいなぜなんでしょうか。
Nさんのプライドがそうさせたのでしょうか。
乱暴、不潔と同じ位の嫌悪を感じたのでしょうか。
unko2023さんが言ったことはかなり変だと思います。
でも、聞き流してひととおりのことは済ませて終わらす子が大半かも、ふつうかもしれません。
UNKO2023さんがどうゆう心理であんなこと言ったのか、そして普段はどのような人物なのか非常に興味があります。
誰にでも痛い出費、損失があります。私も一軒分あります。程よく惜しんで。うまく発散して解消して下さい。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。以前別のソープ店で風俗嬢にディープキスをしようとすると拒絶されて、嬢の身体に触れると、物凄い剣幕で拒絶されて、「サービスが出来ないから要らんことしないで、黙ってじっとしてくれませんか?凄くやり辛いので。」と真顔で言われた事が堪えています。その風俗嬢は何回も触らせて欲しい、とお願いしてもNGで全く楽しめなかった思い出があります。その時に嬢に言われた事が「お客様、うちらもお店の決まりとかプログラム・メニューがあるからその通りにしてくれないと、予定が狂うから余計な事は辞めて欲しいです。」だったんです。
そこで、プログラム通りに淡々とやるのが普通にルールでありマナーなんだと実感しました。風俗嬢も何だかんだ言ってコンビニとかスーパーのレジ打ちとかと本質的には変わらない存在なんだ、と思い知らされました。

ソープ店はあくまでもお客がお風呂に入り、女性はその補助的なサポートをするだけです。

それ以上の性的な行為は、あくまでも女性のボランティア的な献身サービスによるものであり、当然ながらマニュアルもプログラムもありません。

なのでその女性を怒らせればサービスが悪くなるのは仕方のない事かと。
この回答への補足あり
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
しかし、まぁ今回の分はお風呂にも一緒に入らなかった訳で、10分の立ち話程度とキスまがいの事をしただけで5万円なんてもの凄いサービスでしたねぇ~(呆)

10分5万円の「立ち話・キスまがい」サービスを堪能させて頂きました。(呆)

因みに回答者様ならこんな事になったらどうしますか?やはり弁護士通して法的措置しますか?