プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と同棲して1週間半ほど経ちます。
同棲前は毎晩電話をして一日にあったことを話していました。ですが同棲してまだ間もないのに、私は話しかけるのですが、彼からはあまり会話らしい会話は同棲前に比べると少ししなり、代わりに彼はゲームをしたり、スポーツ観戦や、スポーツニュースをよくみたりしています。私としてはもっと以前のように会話をしたいです。
ゲームや、スポーツ観戦をするのは良いのですが、もう少し会話の時間が欲しいのです。朝と夜は家にお互いに居るので少なくとも一日6時間くらいは起きている時間を共有しているはずなのに会話時間が30分も無いように思います。
そのことが原因で、私は「もっと話がしたい」と伝えたところ彼は「1人でいたい。1人で何かをする時間が欲しい」と言いました。
同棲をしたいと言ったのは彼です。
私はただの飯炊要員として同棲しているのでしょうか?
これなら同棲前の方が良かったです。
どうしたら良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 「同棲前と比べると、少しになり」です。
    誤字のある乱文で申し訳ございません。

      補足日時:2024/04/11 21:58

A 回答 (5件)

炊飯だけでなく掃除洗濯家事全般では。


だいたいそんなもんですよ。
よくある話しですね。

おそらく自分のタイミングで会話フラグを立てていると思います。
お互いにタイミングが合えば会話はできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイミングが難しいです。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/11 22:36

そりゃあ


同棲してたら
飽きてきます
当然かと
身体に飽きたら捨てられます

そんな事知らなかったとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/04/12 10:34

彼はあなたい飽きたのです。



サッサと別れましょう。

同棲は、只のセックス付家政婦になる事です。女にとって、百害あって一利無しですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/12 10:34

一人の時間も大切だけど、あなたが同棲したいと言い出したのに1人でいたいなら同棲する意味もないし、同棲を解消して出て行く。

と伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ほんとうに。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/11 22:37

出て行って同棲を解消すればいいのです。

エッチの出来るお母さんだと思ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなら悲しいです。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/11 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A