プロが教えるわが家の防犯対策術!

サロペットに似合うトップスは何ですか?

A 回答 (8件)

パフスリーブで7分袖のブラウス(白)なんかいかがですか?(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    • good
    • 0

色黒のあなたにはこちら。

「サロペットに似合うトップスは何ですか?」の回答画像7
    • good
    • 1

こんな感じで。

「サロペットに似合うトップスは何ですか?」の回答画像6
    • good
    • 1

石ちゃんはいつもTシャツだよー♫


可愛いよ♡
「サロペットに似合うトップスは何ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

白いTシャツは、何でも合うのではないかと思います。


白のサロペットだったら白以外の色のTシャツが似合うと思います!
    • good
    • 0

ブラジャー。

    • good
    • 1

よれたタンクトップに麦藁帽


https://as1.ftcdn.net/v2/jpg/00/78/79/50/1000_F_ …
    • good
    • 0

黒のタンクトップ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています