プロが教えるわが家の防犯対策術!

カーキのパンツに似合うトップスは何ですか?

A 回答 (6件)

黒か白が無難だと思います。


ひと言にカーキ色と言っても、その人の年代(年齢)等で、イメージしている色が異なるかもですが、私の場合は、オリーブグリーンや苔色のような色のパンツをイメージして回答しています。
実際には、カーキ色というのは、黄みの強めのベージュっぽい色等(とか黄土色っぽい色)を指すらしいのですが、質問者さんが考えている色が、グリーン系にしろ、ベージュ系にしろ、黒や白を合わせておけば間違いないのでは?と思います。
    • good
    • 0

カーキには黒 白 デニムが似合います!

    • good
    • 0

白、黒、ライトグレー…♪

    • good
    • 0

白や黒などが無難だと思います。


素材やその他の小物などで個性を出してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

何でも似合うと思いますが、


カーキのパンツを強調したいのなら
白が一番です。
    • good
    • 1

赤です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!