dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の友達からの誘い

質問者からの補足コメント

• 彼氏の誕生日が近くて、電話で彼氏の友達に相談したら、2人で一緒に誕生日プレゼン見に行こうと誘われました。
    これは、どういう意味なのでしょうか? ただ単に行こうと言っているのか、なにか私に気持ちがあるということなのでしょうか?

彼氏の友達は彼氏と私とよく、3人で旅行に行ったりしています! すごく仲がいいです。私も気も使わずすごくいい人で楽しい人です。

でも、急に2人で見に行こうと言われて驚いています。
    男性の方は気がなくても友達の彼女と出かける事はあるのですか?

A 回答 (4件)

3人は仲のいい友達で3人で行動を共にすることもあるような関係なのでしょう。

こういう前提があるのなら、彼の友達のいう、彼の誕生日プレゼントをあなたと一緒に見に行こう。と、言うことは自然かも知れません。まして、彼の友達は彼のことを男同士という事で分かる点もあるでしょうから、今回の彼の友達の言葉を自然に受け入れてもいいのでは、と思います。

しかし、彼の友達が彼の代わりにあなたを誘うかも知れません。その時は、3人は共通の友達だし、彼がいないことだし彼の友達とそういう関係になっても仕方がない。と、思うのも自由です。男2人に女1人の変則的な関係を築いている以上、現在ハブケにされている彼の友達の申し出があれば受け入れてもいいと思います。真面目な話、3人はそういう関係なのだという事です。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

単に行こうと思ってるだけです。

3人で旅行に行くほどの仲で、あなたからの相談があり彼氏の誕生日プレゼントを買いに行くのなら2人で行くのはあるでしょう。
    • 0

断った方がいいです。

その人の気持ちがどうかよりも、彼の気持ちを考えましょう。

2人で出かけたことを知ったら当然嫌だろうし、プレゼントなら尚更、彼女だけで選んで欲しいと思う人が多いと思います。
    • 0

が、なに?

• 0