アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
お世話になります。

昔見た、ドラマで、20年前から15年前くらいの大阪府茨木市を舞台にしたドラマを探していますが、
条件に合う作品をどうしても見つけることができなくて、質問しました。

ドラマは、子供たちのドラマで、主演は、樋口可南子さん(?)で、
主題歌は、Whiteberryの夏祭りだと思います。

茨木市駅前周辺が映っていました。

もし、思い当たるドラマがありましたら、教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

検索してみるとこちらが出てきました。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%97 …

オムニバスドラマで『三つのお願い』が樋口可南子さんではなく、小島可奈子さん主演です。
違うかな^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!わたしも
検索して、ニアピンの作品に行き着きますが、なぜか、すべての作品の映像、詳しいあらすじ、舞台は、削除されていて、わからないので、質問させて頂きました。子供たちの施設が舞台だったのですが、茨木市駅の舞台の作品は、見つかっておりませんでした。検索して頂いて、本当にありがとうございました!

こういう作品探しの中にも、わたしは、珠玉の作品のような雰囲気に浸れたことを感謝しております。

ありがとうございます!

お礼日時:2024/04/13 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A