アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性にお聞きしたいです。

今付き合っている人が、行為でイッたあともすぐ(ゴム付け替えて)できる人なのですが
男性ってすぐ回復するものなんですか?

私としては痛くないのかな?無理してないかな?と心配になります。

A 回答 (4件)

若ければ10回くらいできますよ


ジジイは1回でも死にかけますが
普通に話だと思います
    • good
    • 1

30歳前後の男性なら、そう言うことが出来て当然です。

昔は、ヌカ六といって、膣から男性のモノを抜かずに6回イカす事が出来るかどうかが、男性としての精力を誇れるかどうかでした。今のストレス社会でも抜かずに2回や3回は出来るはずです。(勿論、生でです。)当然女性はしばらく動けないくらいになっています。
    • good
    • 1

>男性ってすぐ回復するものなんですか?



 人それぞれです。

回復以前に勃起しない人もいます

 ほとんどの男性はセックスで絶頂に達した後、
急激に性欲が減退した状態になります。
 絶頂に達すると「プロラクチン」と呼ばれる
性欲を減退させるホルモンの働きによって、
この様な状態になります。
 しかし、中にはプロラクチンが分泌されない、
体質で、性欲がなくならないので体力が続く限り
元気な状態を維持できる人もいます。
 恐らく、彼も性欲を減退させるホルモンが
が分泌されない、体質だと思います。

    • good
    • 0

人間色々です。


早漏で、何回も出来る人もいますからね。
逆に遅漏で逝かないのもいますでしょ?

精力ある人ならすぐ回復する人もいれば、硬いまま続けて出来る人もいます。
最近は一回で、終了しちゃう人が多いかなぁ・・・
でも、ソープとか通う人は一回じゃもったいないから、二回はしたいって思ってます。
良く精力剤の売り文句にも3回は逝けるって有りますからね。
一回の人はこれ飲むんでしょうかね。

私達はちょっと射精障害&淫乱の異常っぽい二人ですが・・・
耐える気なら5時間可能で、もし逝ったとしても硬いまま付け替えて、可能です。
付けなければ、そのままず~っと可能です。
ですが、ここ迄要求する女性は普通はいません。

今の彼女はク〇二1時間、入4時間でもう解散時間です。
だから殆んど逝きません。
彼女はもっと入の時間が欲しいそうですが、更にデート時間が減ってしまいました。
私と今の彼女はぴったり同士です。今やっと出会えました。

人間色々ですからねぇ。
ギネスブックに最長時間とか回数、人数、逝きの回数とか乗ってますよ。
私は遅漏なので、時間を調べましたが10時間程でした。
確か逝きの回数も有ったけど、あれはひくついた数を数えただけの気がしますがねぇ。

こちら開けますかね?開けなかったら、検索してみてね。
https://mitsurusakairi.kill.jp/2021/08/21/post-1 …
【驚愕!?】世界のセックス、エッチなギネス記録 16選!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています