アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人と、性交渉を持った事がありますか~❓(^_^)/~

A 回答 (8件)

あるよー。



一番身近だし話す事が多いから普通にあるよ。
まっ、対象がそれなりじゃ無いと声はかけないですがね。

学生時だって同じ教室の身近に居れば当たり前のように何回もS〇Xはしていましたよ。S〇Xやフェラして貰ったからってそれ以上は無いけどね~。
    • good
    • 0

有りますよ。


今、数人居るセフレさんの中の一人がそう。
    • good
    • 0

ありますね。


というか、職場恋愛でその方とお付き合いしたので、
恋人として性行為をしたという事になりますね。
    • good
    • 0

昔勤務していた会社、30年余り前の凡そ5歳位年上の熟女と・・



1年前後浮気相手として遊んでSEXしまくっていました

かまとと女で普段はおとなしいのですが・・『火が付くと淫乱的行為に』
自らいきなりフェラされ精子を丸再び勃起させて、ねぇ入れてよ・・

本人が絶頂感を得て燃え尽きるまで猛攻撃、少なくとも2ラウンド交渉が極当たり前

勃起させるテクニック【言葉、プレ-等】は天性の熟女とでも云いましょうか
当時週1回は必ずSEXを、これが1年近く継続していたんです

正直ペニスの色が黒ずむ位にもてあそばれたのを思い出します
ウェイトも5㌔余リ減少したものでした
当時は元気だったんですね!!!
    • good
    • 0

無いです。

    • good
    • 0

はい、あります。

    • good
    • 0

まーな 顔見知りで声掛けやすいやんか

    • good
    • 0

もちろん



鉄は熱いうちに打て

そういう事だ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています