プロが教えるわが家の防犯対策術!

冒険や旅をする展開で、男世帯の中にムチムチの女の子が1人いるのよくあるけど、やっぱ見えないところでヤッてんのかなあ、しかしそうなるとその女をめぐってパーティー不仲やらで空中分解しそうだし(戦争中に男30人女1人の島で女めぐって殺し合いに発展してほとんど死んで女は1人島から脱出とかあったような)、男全員がその女に興味なしとかムチムチしているのに有り得ないし、俺だったらヤるなあと思う
この件で検索したら、数ヶ月、数年の旅の中でその女が入浴するシーンやチャンスが1度位しか無く(温泉回)萎える程臭い、おばあちゃん家の臭いがする等納得の回答を得ましたが、自分が性欲が強いだけで、他のみんなはそんな状況でも性欲を切り離して接することが出来るのでは?と考えました

みんなはこんな状況になったらどうなの?

A 回答 (7件)

立ち寄った大きな町でHなお店とかに行って発散する、ですかね。


昔の日本でも、主要な宿場町にはそういう仕事の女性が必ずいたそうです。
人跡未踏の地での冒険とかだったら、それこそ生死にかかわるのでパーティ分裂の危機を招く色恋のゴタゴタとか全力で回避します。
我慢できずに仲間を襲ってしまうような人は、いくら有能でも最初からメンバーに入れないんじゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんながみんなそうだといいけど、人が集まれば自然と序列が決まる、1人が手柄を立ててイキる奴が出てくる、気に入らない奴を追い出そうとする
そういう例の1つに仲間内恋愛もあるんだなあと思った

仲間内にムチムチの女の子が1人だけなのに、他の男共がムラムラのムの字も出さないまるで同性のように扱い、大事にもしてないが、主人公が助けて惚れる展開に飽き飽きと不自然さがどうも気になって

お礼日時:2024/04/14 06:57

葬送のフリーレンでもヒンメルとフリーレンはやってるって事!?解釈不一致なんですけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フリーレンはムチムチじゃないだろ、ロリ体型ババアじゃないか
しかし、ヒンメルの本命過ぎて嫌われたくないからアプローチだけで手が出せない気持ちは分かる

お礼日時:2024/04/13 14:01

こわ…。

めのまえにずっとムチムチの女がいたら突っ込んで当然みたいな…
そうならないから成り立ってるのでは
自由意思で駄礼かとくっついてるケースはあるかもしれませんが

島のやツは意図せずそうなったわけで
パーティは自分達で組んでるわけだし
目的を持った集まりだし
女も脱退したければできるし
男も町によったときに女買ったりもできる

島のは仕方なくそこにいるしかなくなってしまった話
パーティみたいに女に必要な能力があるわけでもない

不文律の紳士同盟みたいなのができることもあるかと

あなたが言ってるのって毎日数人同じ部屋で仕事してるときにムチムチの女が一人だけいたり
電車で毎日目の前にムチムチの女がいたら
突っ込んだり触ったりして当然ってこと?

他の女をみることもできない島
帰れない
女も安全や食料のために体を使うしかない

そういう場とは意味が違ってくると思うんですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見るからに風が吹いただけで勃起する中学生みたいな質問にマジギレしてどうすんの

お礼日時:2024/04/13 13:58

そらそうよ

    • good
    • 0

アニメしか見てないからですよ。


映画や小説の冒険や旅をする展開ではやるのが普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ子供も見るしなあ

お礼日時:2024/04/13 09:17

過去に、実際にそんな現実の話が有っりましたね。


面白かった。
wikiにあったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、女が魔性化していくし

お礼日時:2024/04/13 09:15

アニメに突っ込んじゃいけないけど、女の子にはみんな突っ込んでますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手いが座布団はやれないな

お礼日時:2024/04/13 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A