プロが教えるわが家の防犯対策術!

そんな中、職場で好意を持った女性、美人系年上女性がいます。

相手の性格がかなりのマイペースで人気を気にしたりするタイプなのです。恥ずかしがり屋、人見知りで大人しいですが、仕事ですごく真面目だったり、頑張り屋でそんな彼女に惹かれています。

僕自身が周りの方からかなり親しまれる存在で、他の女性側からもいろいろ一方好意を持たれてると感じたことも何度かあります。

仕事が結構ハードな1年で、休みは疲れてたり、ほとんど自分の趣味を優先に過ごしたかったので、1年はくらいはと一度は恋愛に距離を置いてました。今年に入り僕は23歳です。お相手は3つ年上になります。

今度2回目の約束していてイオンでレストラン街のお店でランチ、相手の好きな食べ物系セレクトしてます。
その後、お店回ろうと決まってます。

送り迎えは僕の方で、相手の家近くのお店周辺で集合し車で一緒に(1回目も同様)行きます。助手席に乗せてです。

かなり行動力遅め来のやり取りは、相手があんまり見たり必要なほどしなかったりなので頻度少なめ。LINEで会話は最初の時くらいしかだけで今はあまりしないでいます。僕自身もそっとしてます。

奥手なイメージなのでしょうか?
僕の方中心になりますが、いろいろ考えた上で計画して、お誘いしてます。

僕の方でかのじょには一方的に好意がありますが、
相手からはどう感じてるものなんでしょう?

相手はちなみに男性付き合いが苦手であんまりだったようで、恋愛経験なしなかったとだけ恋愛については話してました。

A 回答 (3件)

仕方ないから付き合ってる感、満載です。

向こうから、連絡くるまで放っておけば判るんじゃないの。気があれば絶対連絡来るよ。
    • good
    • 1

どんな中?

    • good
    • 2

それこそが恋愛経験です


ロボット以外1人として
同じ人間はいません
タイプや相性はあるとは
思いますがこればかりは
お付き合いをしてみなければ
相手を知ることはできません
今必要なのは事後の結果を
想像するよりとりあえず
積極的にアプローチする
ことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています