アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です!今月から全身脱毛に行こうと思ってるんですけど、脱毛してる人に聞きたいことが4つあります!
1つ目、中学生で脱毛はどう思う?
2つ目、脱毛する前と脱毛した後で家ですることはある?
3つ目、脱毛で、生理が被った場合どうすれば良い?
4つ目、中学生は、親同伴じゃないと脱毛行けない?
教えて頂けると助かります。
脱毛したいと思った理由はやっぱり手足の毛も気になってくるし友達が、脱毛していて毛がないから体育祭の時とか半袖半ズボンなので気にせず動けていいなって思って自分もしたいなって思ったからです!

A 回答 (1件)

全身脱毛の費用は最低でも6~7万、普通は10万以上かかります。

こういう高い買い物は法律では未成年者にはできません。したがってしたいときは親同伴でクリニックなどに行って親が契約をする必要があります。

未成年者にできるのはあくまでお小遣いで支払える常識的な金額までです。法律にはいくらまでという金額は示されていませんが、何万とか何十万とかだと未成年者との契約は無効とされるので、親が同伴しないとクリニックの方で断ります。まずは両親に相談してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A