アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人ってそもそもどうやって出来ますか?

A 回答 (6件)

その迷路に入り出したら、しばらくは難しいと思います、その迷路から抜けたら、抜けたことに気付いても気付かなくても、わかると思います、感情論なので、タスクじゃなかなか難しいと思います。

    • good
    • 1

私の場合は、友達の紹介であったり、社内で好きになったりとかありましたね。


今の妻は、中学生時代の後輩なんですよ。
中学時代の頃は、そんなに気になる存在ではなく、単なる部活の仲間だったわけです。
中学卒業して、高校卒業して、社会人になったら車の免許取るじゃないですか、会社に行くのに車必要だから、車買うじゃないですか
そしたら、今度は駐車場を借りないといけないから
その借りた駐車場が、中学時代の部活仲間の後輩も借りていたので
朝の会社に出勤の時にそこで鉢合わせになって
久しぶりだねという事もあったし、中学の頃の幼い感じはなくなって
りっぱな可愛い大人の女性になってて、遊びに誘ったらOKしてくれて
そこから付き合い始まったみたいな感じになりました。
中学時代の部活が同じというきっかけがあったからなので
これが無かったら、こうはならなかったかもしれないですね。
    • good
    • 1

話したことも何も知らないうちは見た目でしかわからない。



しかし、時間と共に少なからずの交流があれば、その人の性格的要素が表立ってくる。

性格も綺麗を装うことはできるので、真のそれは見え隠れするが、やはり性格は出てきてしまうもの。

見極めは必要。
    • good
    • 0

怪我をして絆創膏を貼ってもらったら好きになりました

    • good
    • 1

色んなパターンがある。


何となく気になってた人が話してみたらすごく気が合った、とか。
    • good
    • 1

出会ったとたんこの人好みだと分かります、ケーキと同じ、美味しそう。

食べてみたーいと思う人に出くわすように色んな人と出会って下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A