dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SNSで知って好きになった女子に最近彼氏が出来ました。好きな気持ちは消えません。
社会人の方で、数ヶ月や数年待っていて、その後好きだった人とお付き合い出来たというエピソードがあればお伺いしたいです。

A 回答 (1件)

>数ヶ月や数年待っていて、その後好きだった人とお付き合い出来たというエピソードがあればお伺いしたいです。

こんな話は五万とありますよ(^^)
自分は数ヶ月良好な関係を維持して待っていたら、相手が彼氏と別れて付き合える様になった経験があります。

とにかく相手が結婚するまでチャンスはありますから、引き続き仲良くしておいて、彼氏との話も色々と聞かせてもらってください。
彼氏の愚痴を聞かされる様になったり、相談に乗れる様になれば、グッと距離は縮まると思います。

ただ、相手が彼氏ができたという事でけじめをつけて、あなたと一線を引いたり、愚痴や相談などを一切しない人であれば、やりとりの機会は激減すると思いますので、そこは上手に維持する事が求められます。

それと、彼氏と何年も付き合う様であれば、とても長い時間となりますし、相手が彼氏と別れたとしても、100%あなたと付き合えるとも限らないのが恋愛ですから、その女性に拘りすぎない事も必要かと思います。

従いまして心構えとしては、その女性を恋人候補にはしておくものの、他の恋人候補も複数作れる様にしておいてください。

お互いが恋人ができたもののお互いが別れ、その後付き合える様になったという話もあります。
あなた達に本当にご縁があるのであれば、そういう事だってあり得ますから、柔軟に考えたりもしてみてください。
    • 1