アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレから連絡

数日前から元カレから連絡があり、やり取りを何度かしたのですが、会話をしたいのかしたくないのかよく分かりません。
連絡を貰った時は嬉しかったのですが、別れてから日常に変化があった、こういう経験をしたから話したいとは言うもののそれがなんなのか言わず、私の趣味について話したいと言う割に未読無視(一日以上、3日以内には返ってきます)されるので会話が進まず段々めんどくさくなってきました。
忙しいとか色々あるとは思いますが…
ちなみに私が振られた側で復縁希望でしたが、こう言った場合脈なしですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼は一体どういうつもりですか?

      補足日時:2024/03/05 21:38

A 回答 (5件)

ただのかまってちゃんなだけで、あなたの気持ちまで考えてないと思います。


きっと自分さえ満たされれば良いって感じなんでしょうね…
舐められてると思うので離れた方がいいです。
    • good
    • 0

何も考えてない。


暇つぶしなだけです。

好意があるのかないのか?という事でしたら、好意はないです。
    • good
    • 0

脈なしかどうかはわからないし、どっちだっていいのでは?


だって面倒臭い元カレ、脈があったとしても、もういらないでしょ?
    • good
    • 1

ヒマ潰し?

    • good
    • 0

ないでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A