プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の性欲がなくなったら、女性に優しくなるというのがバズってますが
男の性欲が無くなったらそもそも女なんか相手にしなくなるっていうのが本当なんじゃないでしょうか?
メリット1つも無いですもんね?

A 回答 (9件)

そりゃそうだ

    • good
    • 0

性欲に関係なく女性好きに決まってますよ。


なんで優しくなるかなんか簡単ですよ、生欲が低下する頃にはお金に余裕ができるからですよ。あと女性に優しくする以外一緒にいる意味ないでしょ。
    • good
    • 1

男だけど


質問から分かるのは質問者が女嫌いだって事。
「そもそも女なんか」「メリット1つも無い」って書いているけど、中立の立場ならこんな言葉は選ばないから。
たしかに女嫌いの人から見たらメリットは無い。
当たり前だけど。
そもそもそういう人は相手にされないからメリットとか何も関係ないと思うけど。
ついでに言うと俺は男だけど 俺も女嫌いとかなんとか嫌いって言う人は相手にしない。
差別する奴っていちいち細かい事でケチ付けて悪口ばっかりで醜いんだよね。
このサイトを見ていてもやかましい、やかましい。
そんなのと一緒にいて人から同類や同程度に見られるのも嫌だし、悪口ばっかり聞かされるのも御免だし。
デメリットしかないからね。

ちなみに俺は性欲なくても話していても楽しいしから相手にする。
なんとか嫌いとかそんな面倒くさいのよりはるかに良い。
    • good
    • 4

優しさに対して下心や見返りを求めなくなりますからね。


でも女性だってそうですよ。
若い子やおばさんよりおばあちゃんの方が優しい。
これも見返りを求めないからでしょうね。

質問者さまもメリットだのなんだの考えているうちは、優しさを分かることできませんよ。
それなりの人生を歩んできたら、男でも女でもそれなりに優しくなります。
    • good
    • 2

すでに、そういう徴候が現れていますね。



たとえば「草食系男子」
草食系というのは「性欲がない、または極最小限で内容に見える」男性のことで、同時に《女性を性的な形で誘わない》です。彼らは女性と同程度のコミュニケーションはとりますが「男として女にやさしくする」ことはないです。

また欧米ではMGTOWという言葉があり、性欲があるかどうかにかかわらず「女性と関わらない」という人たちがいます。彼らはまさに「女なんか相手にしない」ので、女性達にとっては無害であると同時に男性としての好意を期待することは不可能です。

結局「男の性欲が無くなる」というのは「女同士の付き合いと同等になる」だけの話で「なんであんたにやさしくしないといけないの?お互い様でしょ」ということになるのは確実です。
    • good
    • 1

はい、その通りだと思います。



中には性欲関係なく女性に優しい男性もいるでしょうけど

ほとんどが女性が憎い人ばかりでしょうから
痴漢や盗撮などは無くなるでしょうけど
ちやほやどころか男と同じ扱いや雑になるでしょう

今まで風俗とかパパ活と言った男性の性欲ありきだったコンテンツも廃れてしまい

ますます女性の貧困は加速するでしょうね
    • good
    • 1

てか、そうなりゃ女も相手にしなくなるでしょ・・・



でも、30代くらいまでの男性だとメンタルは女性化してきてるから、一部の性欲マシンが減るだけで、特に変わらない気がします。
    • good
    • 1

男性が性欲がなくなるのは中性化することです。


女性との垣根が低くなるのです。

性的関係なしでは女性と仲良くなるメリットがない、というのは、まさに性欲に支配された考え方です。
性欲がなくなるとそういう考え方そのものがなくなるのです。
    • good
    • 3

メリットないですね


玉なしは用なし
女も相手にしません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A