プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家暮らしの男がキモイです
親の作った巣に住んでいる自立もできていない男が一丁前になぜマッチングアプリをやったり婚活パーティーにきたりするのでしょうか?
実家暮らしのくせに恋愛をしようとするなんて性格がゴミクズ過ぎませんか?
根性腐ってるクズ男ですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

ご自身の事を言っているの?


それなら、そうなんでしょうね。
    • good
    • 3

地方の家賃安いところでは自立してほしいですね。



東京ならみんなゴミクズということはない。
普通の人もいます

北川景子さんの夫のdaigoさんは30半ばで結婚するまで実家ぐらしでした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大学辞めて親にたかってた人でしょ?
なるほどなぁ

お礼日時:2024/04/15 20:45

そうです。

    • good
    • 2

貴女にそれがどの様な関係があるのでしょう?



それと同じ様な女性は男性以上にいますがそれもキモいの?

個人的にはその様な思考で否定する女性もキモいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正しい思考を否定する方がおかしいですよ。
私レズビアンじゃないんで知らんわ。

お礼日時:2024/04/15 23:38

来たりするってことはあなたも婚活、マチアプ利用してるのでは?


同じ穴の狢です。
    • good
    • 2

そう思うのは、あなたの家庭不和が原因です。

    • good
    • 0

親の世話をしてくれる親孝行。

貴方の知り合いはそんな人かも知れませんが、うちのしりあいは親を助けて介護して暮らしています。
    • good
    • 1


恋人探し頑張ってくださいね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/15 20:46

この質問内容で見下してないは無理がありますね。


あなたは明らかに人を見下しています。
人それぞれの事情があるのに、それを考えることができないのは非常に残念な人と言わざるおえませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんも見下してませんよ。自分の面倒も見れない男に他人を大切になんて出来ないって当たり前のことです。

お礼日時:2024/04/15 20:51

ただの偏見ですね。


あなたには自覚がないだけです。

そもそもそんなに実家暮らしの男が嫌ならこちらから関わらなければ良いのでは?
態々攻撃する必要性を感じられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏見ではありません実家暮らしきもいで検索してください

お礼日時:2024/04/15 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A