アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に寂しいと言われたらどう対応すればいいですか?
遠距離になる前は、私が離れると彼氏が浮気しないかとか本当に私のことを好きなのか信じられなくて、不安だったんです。
平気、寂しいくらいで死んだりしないから大丈夫だよ。となだめてくれていた彼氏が、めったに連絡もしたがらなそうに見えた彼氏ですが、(彼女と別れた原因が頻繁に彼女がメッセージを送ってくるから)先日電話した時、すごくさびしそうな顔で、キス以上のことをしたい、早く会いたい、と言ってきました。
彼氏の住んでいるところまで仕事を休んで行けないので、7月に会えるまで待ってほしい。と伝えました。でも寂しいから日記で繋がっていたい。と彼氏に言われ、交換日記しています。
離れていても愛を伝える手段ってなにかありますか?
会える時間がないので、気持ちが冷めないかとても不安です。

A 回答 (3件)

●彼氏に寂しいと言われたらどう対応すればいいですか?

↑、彼女に、寂しいというような男に将来はありません。それを分かった上でお付き合いされるのも別れるのも善です。ドンドンふるいに掛けられる時代です。そういう男性はいずれ社会の底辺でしか生きられなくなると思います。
    • 1

line通話のビデオでいいんじゃないの。

• 1

7月というと、3ヶ月も先ですね。

LINEのビデオ通話とか、いかがでしょうか。
    • 1