アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から、
元カノとのエッチの方が今よりずっと立ってた印象で今の方が萎えてる印象。実際萎えてるし。と言われました。
前戯の時にいつも萎えています。
そんなに私に魅力がないのか…と、付き合い当初から気にしていました。
元カノとのエッチの方が興奮してたから、前戯の時もずっとたっていたのかと思うとやるせなくなります。

前戯に時間をかけていなかったからと言っていましたが、実際は私と同じ事をしていても、ずっと興奮していたからたってたんじゃないのと疑ってしまいます。

元カノの時はすぐに挿れていたから、ずっとたっていた、今は前戯に集中しているから萎えていると言われましたが、
元カノとの時の方が、ずっとたっていた、集中するのをやめれば、溜まっていれば私との時もずっとたってると言われて、凄く嫌な気持ちになりました。

元カノよりも、私の方が好きとか、魅力的とか言って来ますが、その発言からも、余程、元カノとの方が良かったと思いませんか?

前戯は適当だったからずっとたってただけだと言われても、「元カノとの方が、ずっと立ってた、今の方が萎えてる印象。実際萎えてるしね」という発言、どう思いますか?

筋肉痛になるまで前戯してるから萎えるだけと言われましたが、元カノにもそれぐらいの事しててもずっとたってたんじゃないの?と思いませんか?

元カノとのエッチの方が、適当、どうでも良い女、好きじゃなかったと言っていますが嘘だと思いません?
その人とは自然消滅したそうです。

よっぽど元カノの事の方が好きで、エッチも、元カノとの方が魅力的で良かったから、
「元カノとの方が、ずっと立ってた、今の方が萎えてる印象。実際萎えてるしね」こういう発言が出てくるのだと思いませんか?

イチャイチャしている時にたっていても
前戯されている時に、触るといつも萎えています。
私に魅力がないからですか?私の反応に萎えるからですか?

元カノとはイチャイチャしていない、
たったら適当にいじって挿れるだけだったからずっとたってたと言いますが、そんなことあると思います?
よっぽど元カノの事、好きだったのかなと思いますがどう思いますか?

A 回答 (5件)

うーん、ただ、相手さん貴女にぶつけてるだけだと思う。

いろんな意味で。
だからえちしてても元カノが良いなら、自然消滅もしませんよね。
そういう男は嘘も言っていると思うので、お別れした方が良いです。
何だか、身体のことだけじゃないみたいだからね。
    • good
    • 0

そういう男はダメですね。



道具としか思ってないですもん。

別れた方が幸せですよ。
    • good
    • 1

僕も最近、今の彼女としてる時萎え気味かもと思っていました。


彼の言う通り前戯に集中すると気づいたら萎えてました。
元カノより前戯を長くしているからだと気付きました。
前戯ってほんとに好きな人にしか長くできないと思っています。

僕は彼氏の言う事信じてあげても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

感度悪い、スロースタータ―女は前戯が大変。

萎えるのも当たり前。
でも、一生懸命努力してるんですね彼氏。
    • good
    • 1

そういう見方もできますが、


前戯はちゃんと好きでないと長くはできないかなあ
好きでないのにエッチすると、どうしても前戯は適当になるし、別れる直前なんかだと入れるだけになったり(笑)

仕事で多忙な時期だと、すぐ萎えることが続くのはあるかな

それにしても余計なことを言う男だなあ(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています