プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡単にモデルになれる方法教えて下さい。

A 回答 (4件)

芸大とか専門学校のモデルになると良いですが、直接採用は無いのでモデル派遣されると良いです。

美術モデルで検索すると色々出ます。普通のモデルだと時給2000円くらいからで、ヌードモデルなら時給4000~5000円です。

女性は美人、男性はイケメンが仕事が多くなります。
    • good
    • 0

モデル事務所に入る、、か自称モデルですね。

    • good
    • 0

何モデルか知らんけど


自分自身を撮影すれば自称モデルになれるのでは
    • good
    • 1

「私はモデルです」と名乗ればいいだけ。


ただし、仕事が来るかどうかは別の話。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A