アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が小さい人と顔が大きい人はどっちが身長高く見えますか?

A 回答 (5件)

小さい方です。


私は顔が小さいので実際より
高く見られる事が多かったです。
    • good
    • 0

顔が大きい人。


インパクトあって大きく見えます。
タレントさんに巨顔さん意外と多いよね。
目立って良いんだろうね。
    • good
    • 0

顔の小さい人は、身長高くみえるみたいですよっ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭身の問題でしょうか?

お礼日時:2024/04/18 10:08

顔がでかいと身体全体が大きく見えると思います。

    • good
    • 0

身体を見ると、身長が同じでも顔の大きさは違います。


三頭身、七頭身、八頭身

顔だけを見ると、当然、顔の大きい人が身長は高いと推測すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!