プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahoo知恵袋と教えてgooどっちがいい?

A 回答 (7件)

教えてgooがいいですね。


ポイントもらえるから、それでポテチが買える。
    • good
    • 1

断然こっちです!!!!!!

    • good
    • 0

無法地帯のYahooよりもこちらははるかにましです。

    • good
    • 0

こっちです。


あっちはカテゴリによりくだらない同じような質問が多すぎるので。
    • good
    • 2

ポイントもらうるという点では、gooだけど


質問の回答が詳しいのは、知恵袋かな
こちらで回答なしでも
知恵袋だとちゃんと回答出来る人がいるので。
    • good
    • 0

教えてgooの方がマシ、


でも、似たようなもん。

クレーム来るし。
    • good
    • 1

教えてゴーに決まってる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

グーだけどね。

お礼日時:2024/04/19 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A