プロが教えるわが家の防犯対策術!

物が人の形に見えて、1人でビビったことありませんか。起きて、薄い毛布をクルクルって巻いてから掛け布団かけて、朝ごはん食べたりして戻ってきたら、薄暗い部屋で毛布が人の形に見えて変な声出ちゃいました。ホラー映画の見過ぎでしょうか。特にうちの中のオカルト体験とかあったら教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

子供の頃二階の自室で夜中寝てると、


一階をカチャカチャ彷徨っていた犬が階段をカチャカチャ上がってきて戸を開き私の布団に鼻を突っ込んでフゴフゴやる一部始終が聴こえてました。
割と怖い時ありましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに怖いです。

お礼日時:2024/04/19 18:13

今の所はありません(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

平和が一番です。

お礼日時:2024/04/20 14:26

オカルト的恐怖だとそれは無いですね


影動くから怖いって思うんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

影は怖いです。

お礼日時:2024/04/20 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A