プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して2ヶ月なのですが
家庭内別居状態です。
旦那を怒らせてしまってもう3日口も聞いてないし
目も合わせてないし、一緒にいる時間は
旦那が別の部屋へすぐに行きます。
とりあえず私を見るとイラつくみたいで私を避けてます。
怒らせた日にお昼はごめんね。と言ったら余計に怒っちゃって今に至ります。
お互い実家も遠いし、私もこの家に帰るしかないので帰るしかないし…
こういう時どうしたらいいんですかね?
離婚?時間を置く?
旦那は私に嫌気がさしてます.

A 回答 (11件中1~10件)

結婚した途端に豹変する男はいます。

本音出たと言うか、離婚を視野に入れて別居ですね。
    • good
    • 1

ルームシェア仲間として自分の場所を作ってかかわらないように暮らしましょう

    • good
    • 0

何が原因だったのかではないでしょうか?



♂は痛いところを刺されるのが嫌です。
例えばイジメっこは、快楽を得ることで相手をイジメます。
逆に自分がその境遇にあった途端に被害者面してしまいます。
オレは悪くない。という具合です。

ですが、ご質問内容から理由が無いわけではない。と思います。
顔を合わせるからダメなら、手書きで謝罪文を書いて(せいぜい1枚程度)
ごめんなさい。をすることでしょうねぇ・・・

良い方向に向かうことを祈ります。m(__)m
    • good
    • 0

お昼はごめんね。


じゃないよ、ちゃんときちんと謝ろう。
続けたいならば。
    • good
    • 1

相手が離婚言い出してくるまで、そのままほっとけばいいと思います。

    • good
    • 0

>こういう時どうしたらいいんですかね?


そもそも、そんなことになった原因というか
いきさつがどうあれ
どっちもどっちだろうね。

どうしたらですか・・・
つい2か月前の結婚式で読み上げた
誓いの言葉でも二人で大声上げて読み直したらどうよ。

そんなことでいちいち離婚していた日には
笑いものになるだけでしょうな。

大人になり切れていなかったか、夫婦としての
信頼関係が確立していなかったか
いずれにせよ、結婚なんて早かったんじゃないの?
    • good
    • 1

こんにちは。



それはモラハラです。
自分の不機嫌をアピールして相手を支配しようとしてます。

ねぇ!いつまで無視するの!?自分の機嫌は自分で治しなよ。あんた子どもじゃなくて大人なんだから!

と厳しく言ってみては?

相手のペースに乗るからうまくいきません。
あなたが不機嫌にさせたのではなく、勝手に不機嫌になってるんです。

ブチギレていいので、録音しながら話し合うか、別居か、即離婚か、それが嫌なら他の選択肢自分で考えてるのか聞いてみては?

勝手に進めてもまた怒り出すでしょうし、今のままならゴメンだけど生活は無理よ。と。

2人だとご主人が暴言吐きそうなら第三者に出席して頂いて話し合いですね。
    • good
    • 1

ご主人を怒らせた原因はなんでしょうか。

この原因を書かなければ、感情的な判断になってしまい、事実から離れたかのようなご質問者であるあなたの立場での回答になってしまいます。

もしかしてご主人は、あなたに生きていけない程の暴言を吐かれた為に、あなたを恐怖の対象とみなして安全・安心のために距離を置いているのかも知れません。

それを裏付けるかのようにあなたの文書の最後に「旦那は私に嫌気がさしています。」と、お書きになっています。もう少し事実の内容があると少しでも応援できると思いますが・・・
    • good
    • 1

そういう時は一泊旅行に行ってしまうですね。

    • good
    • 0

結婚して未だ2ヵ月なんですよね?


結婚前には喧嘩してなかったんですか?
何か変わったなら・・それを知るべし。

結婚前に喧嘩した時のルール作った夫婦がいて、それを知って真似たの何組かいるんですが・・・賢いよね。ルールの内容自体は他人には全く理解できない恥ずかしいヤツですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A