dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して2ヶ月なのですが
家庭内別居状態です。
旦那を怒らせてしまってもう3日口も聞いてないし
目も合わせてないし、一緒にいる時間は
旦那が別の部屋へすぐに行きます。
とりあえず私を見るとイラつくみたいで私を避けてます。
怒らせた日にお昼はごめんね。と言ったら余計に怒っちゃって今に至ります。
お互い実家も遠いし、私もこの家に帰るしかないので帰るしかないし…
こういう時どうしたらいいんですかね?
離婚?時間を置く?
旦那は私に嫌気がさしてます.

A 回答 (11件中11~11件)

結婚した途端に豹変する男はいます。

本音出たと言うか、離婚を視野に入れて別居ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A